(⌒▽⌒)ノ_彡☆ いらっしゃいませ~~~
皆様に喜んでもらえるように日々頑張りますので応援・つくれぽ・コメントを下さい!宜しく(#^.^#)

最新レシピ

レシピ一覧へ»

写真
コンソメ(挽肉とレタスの卵スープ)
簡単&時短スープです(*^-^)レタスの外葉等を使用してもOK!挽肉・卵・レタスでバランスも良いですよ!!
材料:豚ひき肉、レタス、卵、★水、★固形コンソメ、塩・コショウ、醤油、▲胡麻油(お好みで)
公開:11/05/23   更新:11/05/31   レシピID:1448413

最新つくれぽ

つくれぽはまだありません

プロフィール

食べることが大好きな主婦です! 今更自己紹介も無いのですが・・・毎日バタバタしているのでまともな料理を紹介出来ませんが簡単で価格を抑えて皆さんのお役に立てれば幸いです!買うことは誰でも出来ますが作る喜びを少しでも味わってもらえるように簡単にアレンジして紹介したいです。今後はのんびりレシピを作って行きたいです~!少し載せすぎちゃった(笑)

最新ごはん日記

2012年01月21日
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 昨日は雪が降り 久しぶりにブルブル・・・(笑) でも朝だけかな? 日中は霙と雨でした。 今朝クックを覗いたら つくレポ10!!! これも久しぶり(*^-^) ... 続きを読む»