美味しいものが大好きです♥
楽しんで作れば食べてくれる人にも楽しさが伝わるかな?なんて思ってます。

最新レシピ

レシピ一覧へ»

写真
チョリソと空芯菜の炒め物 by ちょびん♪ MYフォルダに入れる
暑くなって辛いものが食べたくてチョリソと空芯菜を炒めてみました。
材料:チョリソ、空芯菜、ゴマ油、しょうゆ、うまみ調味料
公開:09/06/23   更新:09/06/23   レシピID:846229

最新つくれぽ

つくれぽ一覧へ»

09/08/18

写真
サラダ油で♪コーヒー♡スノーボール by れっさーぱんだ

今日のおやつで頂きます♪楽しみ~♥(^◇^)

09/07/31

写真
大葉の即席漬け by じゅんぼぉ

ジップロックで漬け込んでみました♪ご飯が美味しく頂けました♡

09/07/30

写真
本格麻婆豆腐 by ღライチღ

美味しかったです♪材料が揃えば本当に簡単に作れますね(^^)

プロフィール

楽しんでご飯やお菓子を作ろう!がモットーです。(^^)どうぞよろしくお願いします。

最新ごはん日記

2009年07月06日
写真
ミラクルフルーツが熟れて落ちたという話を聞いたので早速試しました。 ……もぐもぐ。 とりあえず1分ほど味わいましょう。 あれ?意外に皮は固いですね。 ... 続きを読む»