ありきたりかもしれない手抜きレシピを
まったりと掲載したいと思います。

最新レシピ

レシピ一覧へ»

写真
牛乳寒天inみかん
濃厚!牛乳のコクたっぷりの寒天です。子供より旦那が大好きで、私の実家に行くと母にも作ってもらっています。
材料:牛乳、粉寒天、みかん缶、砂糖
公開:10/05/31   更新:12/01/11   レシピID:1143703

最新つくれぽ

つくれぽ一覧へ»

10/07/16

写真
スゴだれで和風冷製トマトパスタ by ミツカン

スゴだれのすごさを実感しました。本当にどんなものにでも合いますね

10/07/14

写真
★キャラメルポップコーン★ by usagiel

子供が帰って来るまであと4時間。残しておけるか心配なほどうまっ!

10/07/13

写真
ウインナーと彩り野菜のソーススゴだれ炒め by ミツカン

かぼちゃ無で。彩りもよく、味もいい。そして簡単!言う事なしです。

プロフィール

料理苦手な2児の母です。

家族構成は、
■旦那
魚・鶏肉嫌い。でも、刺身の鮪と鯛だけは好き。甘い物が特に好き。
■長女
餡の甘さと牛乳が苦手。他、嫌いなものは書ききれないほどだけど、給食は残さない。鮭の皮が好きw
■次女
気分屋だけど、それなりになんでも食べる。緑黄色野菜は苦手だけど、トマトは大好き。
■リクガメ2匹
トマトとにんじんが大好きなベジタリアン。

最新ごはん日記

2010年07月26日
結構いろんな方のレシピを参考にさせてもらって作っているけど、写真を撮ってる暇がないのよね。 食べ終わった後に、「あー写真取り忘れたなぁ・・・」と思うことも多々。 そんだけ多いなら、毎回「 ... 続きを読む»