おいしいもの大好き!だけど、本気ダイエットのため日々欲望と格闘してます(`∀´)綺麗になるためには努力しなくちゃね!

最新レシピ

レシピ一覧へ»

写真
おからでしっとりパウンドケーキ
ダイエット中でもパウンドケーキが食べたい! その欲望を叶えるため、マーガリンを半分にしておからを入れてみました。
材料:薄力粉、卵、牛乳、砂糖、マーガリン(バター)、おから、ベーキングパウダー、お好みのエッセンス
公開:08/10/21   更新:08/10/21   レシピID:668599

最新つくれぽ

つくれぽ一覧へ»

07/08/01

写真
濃厚!カスタードプリン by ころち

初プリンです(^^*)火の通しすぎで巣入りもあるけどお味はグー!

07/08/01

写真
レモンケーキ by KarinDeMédicis

しっとり美味しかったです!このレモンアイシング大好き(*^^*)

07/08/01

写真
チョコ★チョコ★パウンドケーキ by うの

プレゼント用に焼きました!チョコ好きにはたまりません(*>∀<)

プロフィール

ダイエット中だけど甘いものだけは止められない!お菓子でもお料理でもいかにカロリーダウンできるかを常に考えています(^ω^)料理するとき、油をほとんど使わなかったり、野菜や豆腐、こんにゃくばかり食べている私の姿を見て、母は「かわいそう…」と哀れんできます。油が入ってなくったっておいしいのに!

最新ごはん日記

ごはん日記はまだありません