Date_add MYニュースで購読 (読者17人)
こんにちは。よろしくお願いします

http://gomakuma.jp/も
よろしくお願いします

最新レシピ

レシピ一覧へ»

写真
アツアツごま油かけ冷奴 by 33 MYフォルダに入れる
アツアツに熱したごま油をかけるだけで、何となく物足りなくて味気ない冷奴が美味しく変身!意外にさっぱりとしてます。
材料:絹ごし豆腐、ねぎ、生姜、醤油、白ごま油
公開:03/03/31   更新:07/03/16   レシピID:86203

最新つくれぽ

つくれぽ一覧へ»

つくれぽはまだありません

プロフィール

熊本出身。ハンドルネームの33は3月3日生まれに起因します。
「ゴマ」と「熊本」にこだわって行きます。

幸運なことに「はなまるマーケット ゴマ特集」に出演したり、毎日新聞さんに掲載していただいたりしました。

最新ごはん日記

2006年11月16日
お蔭様で、第一回目の合コンごま料理教室、大成功でした! 私も含め、みなさんのお友達の輪が広がったり、 中にはお仕事でご縁が出来た方もいらっしゃったり、 大満足!!! 参加者も様々で熊 ... 続きを読む»