つくれぽ専門(*_*;

最新レシピ

レシピ一覧へ»

余ったゆで栗で!栗ごはん by うぅにゃん MYフォルダに入れる
食べたい時にすぐできちゃう。茹で栗が余ったらぜひ!
材料:茹で栗、塩昆布、ご飯、ごま、味が足りない場合→塩
公開:08/09/14   更新:09/09/28   レシピID:644910

最新つくれぽ

つくれぽ一覧へ»

09/11/07

写真
甘辛く厚揚げパリパリ by もっさーん

しっかり味でとてもおいしかったです☆いっぱい食べてもた〜!

09/11/02

写真
豚肉と高菜の混ぜご飯 by ドキンたん

今日のランチです☆豆板醤増やしてのりをのせました!!すごく旨い♪

09/11/01

写真
簡単♬ほくほく~さつまいもの塩バター by eterno

りぴ〜☆晩酌のおつまみに二人分を一人でごち!!

プロフィール

料理とお菓子作り大好き,食べるの大好き!でもってお酒も大好き酒豪ちゃんです。(・ε・●) のんびり気の向くままに、わがままに生きております。どぉぞよろしゅぅ~。

最新ごはん日記

2009年09月03日
写真
妹、祝!20歳ばーすでーぱーてぃ お姉(私)が腕をふるって昼、夜おごちそうつくりまった♡ 妹の大好物ばかりッッ(;゜ロ゜) (覚書) ☆昼の部☆ ・スモークサーモンのカルパッチョ ・ ... 続きを読む»