トントントン。。の音が好きです。

最新レシピ

レシピ一覧へ»

写真
鯖のハンバーグ by sora_nyanko MYフォルダに入れる
お魚おろすの、ヘタでもだいじょぶです。
材料:鯖、ねぎ、人参、味噌、おから、おろし生姜、酒
公開:09/11/13   更新:09/11/13   レシピID:964484

最新つくれぽ

つくれぽ一覧へ»

09/11/09

写真
~秘密にしたい★我が家のりんごパン~ by mzhroom

家族で1日で完食。丁寧なレシピをありがとうございます。

09/11/04

写真
クランペット♪イギリスの味 by ブランディ

シンプルでいいですね。ちびとのお昼に食べています。

09/11/02

写真
純生ロール by ゆきらいん

とても上手に出来てスポンジ作りに自信が持てました。レシピに大感謝

プロフィール

soraです。

お料理が苦手。
でも、うまくなりたいです。
最近は、丁寧に作ることがうまくなる近道かなぁって思えるようになりました。

津軽地方在住
だんなさんと6歳と7か月児男の子ふたりの4人家族です.


毎日がバタバタと過ぎていきますが、向上心だけは忘れないようにしています。

最新ごはん日記

2009年11月24日
写真
兄ちゃんと一緒に、 おやきを作りました。 お湯が足りなかったせいか、 生地がうまく伸びず、 上手く包めなかったので、 兄ちゃんは途中で、 ぐずってしまいました。 めそめそめそ、めそめそ、メソ。 結構 ... 続きを読む»