2008年04月09日
(水)
4月7日のボビーさん
今日のボビーさんはミラーボールボビーさんでした。ギラギラです!でもちゃんと目と鼻と口のところは開いています。笑
こんな人がクラブで踊っていたらコワイよ~。
クラスメイトのリッツさんも負けてはいません。今日は何故か二人ともピンクだったんですが、リッツさんは可愛いミニーちゃんのTシャツ♪と思いきや、
Disney
ではなく
DESTROY (=破壊する)
!!!!
そして今日の私の席の後ろには・・・
はっと振り返ると、ピンクのマネキンさん(腕は無事)が
「いやん!!突然振り返るからびっくりしたぁん!」って・・・・
私の方がびっくりするから!!!!!(-_-;;
マネキンの後ろには黒い飛行機。その下には色んな帽子が見えます・・・
不思議な場所です。
ミラーボールマスク力作も、今週はリッツさんのDestroyTシャツに軍配が上がりました!アッパレ!リッツさんの得意げな笑みもポイント高かった点、追記しておきましょう。
・・・ってあたし誰?
怖いよ!ミラーボールボビーさん、怖すぎだよーーー!!
こんな人、クラブで踊ってなくても怖いよ!
目出し帽にミラーボールがくっついてるんだよね・・・。これって売ってるものなのかな??ボビーさん、手作り!?笑
DESTROYって、文字の感じもディズニーっぽいのに破壊するって!爆
私が行った時、シンガポールの人って黒い服着てる人が多いなぁって思ったんだけど、この二人は派手だ・・・。
ボビーさんのTシャツの絵は何だろう?・・・顔???
ははははは!!
私はオレさんの厳しいコメントの方が怖いよ!!笑
リッツさんとボビーさんはとてもオシャレさんなんです。
他の人には決してマネできないの。笑
でもそれを自然に着こなすので不思議なのです・・・
最初見たときはぎょっ!!としたんですけどね~~
でも優しいしすごくジェントルなんですよ、ふたりとも。
怖いよね!怖いよね!!!これね、写真で見るよりギンラギラだったんだからー!!
ま、まぁね。道で歩いてても怖すぎるけどね。
作ったのかどうかはわからない・・・一体どこからこんなの手に入れてくるんだろう。でもさーこれ、頭ふると、ミラーボールがぶんぶん揺れるから、すごく踊りにくそうなんだけど、いつかぶるんだろうね。
昨日はこの撮影(笑)の前は、レインボーのラメラメの帽子をかぶってたんだよ。すんごい派手なんだけど、それは普通に外にもかぶっていくやつ。このギラギラは気合入れてるときだけみたい。
Destroyの字もDisneyぽいから一見騙されるよね。
この二人は本当に派手だよ。
結婚式に出席してるときの写真とかさ、本当に全身ギンギラギンだよ。でも似合ってるの。笑
ボビーさん。怖いよ。
ある意味目玉おやじより怖い~~!!
ミラーボールって顔にかぶるとこんなカンジなのね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
これって、、、市販でうっているのかしら。。シンガポー。ステキなトコロです❤
それともまさか・・・・ボビーさんのお手製?!
リッツさんのTシャツ。ほしい。ほしいっす。
でもでも。。日本で30過ぎの子連れのオバちゃんが着てたらやばいわ(笑)
全然気づきませんでしたー、ほんとすみません。
ボビーさん・・・怖いですよねー!!
でもこんなもの、ほんとにかぶるのかしら。笑
いつも本当に謎ですわ。
ボビーさんのお手製だったらほんとすごいな。
リッツさんのTシャツもね、いつもすっごい可愛いんですよ~!!
いやいや、このままさんならいくつになっても大丈夫。笑
このちゃんとおソロで着てやってください^^
止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* すっごくおいしかったです!
前々から気になっていたレシピで、大きな春キャベツを丸ごと1個もらったので、早速つくりました♪
たっぷりつくったけど、どんどん食べれちゃう☆
パンをスープに浸して食べると これまたおいしい~!
また絶対作ります(^O^)/
楽しい写真ですね
私はDESTROYのTシャツがツボです(笑)
しちゅー作って下さって有難うございました。春キャベツ・・・いいなぁ・・・美味しそうだなぁ・・・。
パンで食べたんですねー♪美味しそう。私、いつも結局ご飯かパスタで食べちゃうので・・・。
どうも有難うございました!!今後ともよろしくお願いします^^
お返事遅くなってほんとすみませんでした。