バナナのデザートサンドの画像

Description

あまりにもおいしくって、食事中に写真撮影です。なので、半分だけ。。。簡単すぎてレシピにするのが申し訳ないくらい。

(追記)「パンのお弁当編」で紹介していただきました。
「100万人が選んだ大絶賛おやつ」で紹介してだきました。

材料 (2人分)

パン
カッテージチーズ(うらごし)
ハチミツ
バナナ
アプリコットジャム

作り方

  1. 1

    カッテージチーズとハチミツを混ぜ、パンにたっぷり塗る。その上にスライスしたバナナをのせる(埋めこむ?)。

  2. 2

    反対側にくるパンにジャムを塗る。

  3. 3

    そして、サンドイッチする。完成♪

コツ・ポイント

パンは、白いふゎふゎのでもいいかも♪ ジャムはお好みで。ブルーベリー、マーマレードもおいしそう♪♪
カッテージチーズとハチミツは、よぉーーく混ぜたほうがクリーミィーになっていいみたい。

このレシピの生い立ち

小腹が空いたのであまりもので。普通のサンドイッチにまぎれこんでたら、うれしくなっちゃうかもぉ。
レシピID : 212259 公開日 : 05/08/17 更新日 : 07/05/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

8 (8人)
写真
TOMOZカフェ
爽やかなサンドイッチですね♪簡単で美味しかったです!

ありがとうございます!掲載がおそくなってしまいごめんなさい

写真
vioravi
自家製あんずジャムがあったので合わせて。爽やかなおいしさでした。

自家製のあんずジャムだなんてすごい!!ありがとうございます

写真
ぶみか
3歳息子のおやつに♡私もおいしかった♪

コメントが遅くなってしまいました。ありがとうございます♪

写真
なおチィ
「大絶賛おやつ」を見て。朝食にブルーベリージャムと♪

ブルーベリー&バナナ、とってもおいしそう!どうもありがと♪