林檎入り@@!!なっトーストの画像

Description

まんま、林檎を挟んだなっトーストです!興味のある方はお試しあれ~。後悔はさせませんよ(^^)v

材料 (1枚分)

1枚
1/6個
1パック
マヨネーズ
適宜

作り方

  1. 1

    林檎は皮を剝き5mm程度の厚さのいちょう切りにします。納豆はタレを入れて混ぜておきます。

  2. 2

    食パンにマヨネーズを塗り、1の林檎を並べ、納豆とチーズを乗せます。それをトースターで焼けば出来上がりです♪

  3. 3

コツ・ポイント

林檎はある程度厚みがあった方がいいです。薄いと存在がなくなります(~_~;)

このレシピの生い立ち

本で林檎+納豆の組み合わせを知りました。半信半疑で試してみたところこれが意外にもいける@@!
が、ご飯よりパンのが合いそうだったのでマヨネーズを塗りチーズを乗せてトーストにしてみました。
レシピID : 334223 公開日 : 07/02/27 更新日 : 07/02/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

23 (21人)
写真
ぶんた☆
組み合わせにびっくり!でも食べてみてなるほど♪アリですね☆

ありがとうございました(^-^)

写真
chenjunie
めっちゃうま!そしてさっぱり~ りんごが小さく切ってしまった

不思議な感じですよね(笑)ありがとうございます(*^_^*)

写真
ゆうぷぅママ
レシピにびっくりしたけどありでした〜!ごちそうさま☆

びっくりなレシピに挑戦ありがとうございます(笑)

写真
korochiro
林檎のシャキシャキ感と甘みが◎納豆と喧嘩する事なくびっくりです!

意外ですが食べれちゃいますよね(笑)