焼きチョコ サイコロリッチ*トースト

焼きチョコ サイコロリッチ*トーストの画像

Description

生チョコで、リッチなトースト(笑)チョコ好きの方にオススメ。これ1枚で満足感あり☆ 見た目、悪い(?)ですが。。。好きな数字(サイコロ)で、お試し下さい♪ 『6』は甘党さん用~。
ペコ助トースト、20レピ目☆

材料 (1人分)

1枚
生チョコ
4~6個

作り方

  1. 1

    お好みの食パンに生チョコをのせて、トースターで、焦がさないように、焼いて下さい。以上(笑)

  2. 2

    ※トースターのヒーターが近すぎる場合は生チョコが焦げてしまうので、先に食パンを数分トーストしてから、あとのせで生チョコを焼いて下さい。

  3. 3

    写真

    ↑今回使用した生チョコです。

コツ・ポイント

とにかく、生チョコを焦がさないように、焼いて下さい。

このレシピの生い立ち

マイレピの「焼きチョコ&ミルクトースト」と、pandaiiiiiiさんの「割りチョコシリーズ☆焼きチョコトースト」を食べた時に、生チョコでリッチ風?と思い。。。
レシピID : 488891 公開日 : 08/01/21 更新日 : 08/05/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

14 (14人)
写真
クック1S0J7X☆
ティラミス生チョコで。熱したら、色が不思議になりましたが、トロトロで美味しかったです。ハーフサイズの食パンに6個で甘々トースト!
写真
kyokoha
美味しかったです、ご馳走様です(^o^)
写真
@迷子@
手作り生チョコで。溶けたチョコがとろ~り♪美味しかったです!

つくれぽ、ありがとうございます♪掲載遅れて、すみません!

写真
ぽんチャン☆
普通のチョコですが、ザクッとろ〜美味しい♪いつか生チョコで…!

つくれぽ、ありがとうございます♪掲載遅れて、すみません!