続かない食生活の改善、クックパッドの「やさい便」がお手伝いします
私は今度『ジュレ』を作ってみたいのですが、どのような料理に合いますか?? おススメなどがあったら教えてください。
夏なので見た目も涼しく、ひんやりもいいと思ったので質問してみました。
みんなの回答 3 件
涼しげで夏向きでしたらトマトを丸ごと使ったトマトのジュレがけサラダなんて如何でしょうか?湯剥きしたトマトにお好みの味で作られたジュレをかけてガラスの器などに盛り付けるとお洒落で簡単な一品になりますし涼しげです。更にカニ身や魚介を加えると豪華になりますよ!!
冷しゃぶサラダ、冷奴、トマトサラダ、冷製パスタ、お浸し等
和風のジュレだったら、ポン酢が合う料理は何でも合うと思います。
手作りポン酢ジュレ レシピID:1522770
旬の野菜を使ったサラダとか、レタスやトマトを使ったサラダとか合うんじゃないですか?
あと、お刺身や冷シャブなどにも合うと思います。


レシピをのせる

凄くいいです。
さっそく試してみたいと思います‼
ありがとうございましたvv