香ばしくて甘酸っぱい♡ルバーブのタルト のつくれぽ

48 (42人)
写真
hiroka1
甘味と酸味のバランス良くて美味しくできました。
写真
北国より
庭で大量に取れたラズベリーも一緒に入れてみました。甘酸っぱさが最高です!
写真
mまり7
甘酸っぱさがくせになります♡緑のルバーブで色合いは少し落ちますが味は格別!また作ります!素敵なレシピありがとうございました♪
写真
クック12AR2O☆
タルトは初めて作りました。酸味とのバランスがいいと好評でした。またルバーブに出会ったら作りたいと思います。
写真
aochan☆
久しぶりに作りました。サクサク生地と甘酸っぱいフィリングの組み合わせが絶妙です(^^)
写真
みかん017
毎回お世話になってます。今日は緑のルバーブで初めて作りました!見た目は赤の方が鮮やかだけど、味は変わらず美味しく出来ました!
写真
Nao_Now
ミニタルトはレシピ通り。大きい方はルバーブジャムと別でオーブンで焼いたルバーブを乗せて。
写真
aochan☆
初ルバーブタルトのお母さんも気に入る美味しさでした(^-^)
写真
makichihua
タルト作るの苦手ですが、上手く、とっても美味しく作れました*
写真
e.kinako
ずっと作りたくてやっと作れました^^ 美味しすぎて絶対また作ります〜!何度も作りたくなる味です!
写真
クックX8Q7S7☆
甘酸っぱいルバーブとアーモンドクリームの組み合わせが最高でした! お気に入りのレシピになりました。
写真
ししプリ
タルト生地もアーモンドクリームもルバーブの酸味とバッチリでした。
写真
ちっとこ
ちょっと焼きすぎちゃいましたができました^_^
写真
yksk923
甘酸っぱくてとても美味しかったです。
写真
aochan☆
鮮やかな仕上がりになりました(^-^)明日の朝ごはんに☆