うちの北京ダック風北京チキン。 のつくれぽ

54 (50人)
写真
クックPVM5QM☆
パリッと美味しい!簡単でした!レシピありがとうございました!
写真
ももんじゃー
つけダレの材料頂きました。豚肉茹でて付けて。美味しかったです。
写真
♪choko♪
下味なしで作ってみました
写真
つのみのレシピ帖
簡単なのに本格的な味!タレが絶品美味でした♪
写真
ともち0325
生地作りすぎたかも…(笑)試しに食べたら美味しかったから1.5倍量作っちゃいました!これから中華パーリィー( ´ ▽ ` )ノ
写真
べっつぃー
ちょっと焦げたけど、お店のより美味しい!みんなで楽しんで食べられるのも良いですね♪
写真
Makki203
リピ!中国にいた夫が本場の北京ダック!と驚いたレシピ。美味しくて進みます♪
写真
Makki203
本格的で感動🥺おうちで高級中華の味✨中国に5年住んだ主人がぺきで1番目と2番目に美味しい北京ダックのお店の中間と感動してました😂
写真
クックHYKD15☆
生地、タレ、まさに北京ダックです。「家で北京ダックがお腹一杯食べれるなんて!」家族もビックリ‼️でした。
写真
ハチワレねこ
包餅がこんなに簡単に作れるとは驚きΣ(゜Д゜)沢山食べたかったので 同量を玉子焼き器で小さめ沢山焼きました☆
写真
fumikokoko
おいしかったです
写真
見習いharu
切り方雑でごめんなさい😭北京ダック大好きなので、家で再現出来て嬉しいです(*^^*)
写真
みみず◎
皮のレシピを参考にさせていただきました!料理上手くないのでかなり分厚くなってしまいましたが、モチモチしていて美味しかったです!
写真
ネシープ
タレが美味しくて野菜もモリモリ進みました!簡単に出来てまた作りたいです!
写真
torororo〆
初めて家で北京ダックを作りました 美味しかったです!