簡単おつまみ!椎茸キムチのチーズ焼き のつくれぽ

49 (42人)
写真
Ebi1783☆
リピです!簡単に一品出来て嬉しいです(*^^*)
写真
Ebi1783☆
簡単にもう一品できますね(^o^)/美味しかったです!
写真
Ebi1783☆
あと一品に良いですね(^o^)/美味しかったです♪
写真
NKTキッチン
キムチとチーズがよくあってコクうまでした。おいしかったです。
写真
みぃくんのママ
時間がないけどあと一品欲しいと思って♪簡単美味しいです(^-^)
写真
K0A9O0R8U♪
お酒のお供にピッタリ(*≧∀≦*)美味しく頂きました♡
写真
たなか家
魚焼きグリルでも♪冷蔵庫整理にも良いですね。
写真
PyKyQoo
材料乗せたらあとはトースターで放ったらかしでいいので他の料理できますね🎵
写真
LONTLONT
トースター無いけどコンロの魚焼く所で出来ました。

LONTLONTさんありがとう!魚焼きコンロ使えるよね〜♪

写真
chamamaz
美味しかった!

chamamazさんありがとう!美味しくできて嬉しいです〜♡

写真
ハリーだよ☆
ずっと作りたかったレシピ!キムチ買ってきてやっとつくれました。

ハリーだよ☆さんありがとう!お弁当の1品かな?美味しそう〜♪

写真
kimimaruo
椎茸とキムチの旨味がジワッと沁み出てくる!めっちゃ美味しかった☆

ありがとう!椎茸の旨味とキムチの辛味をチーズがまとめます!

写真
ゆきはペン子ちゃん
美味しく出来たのでお弁当にも入れました♡ちょっと焦げたけど。

ありがとう!美味しそうなお弁当の仲間入り嬉しいなぁ ♡

写真
Ebi1783☆
ちょっぴりピリ辛なおつまみ、美味しかったです(#^.^#)

Ebi1783☆さんありがとう!とろりんチーズ美味しそう〜♪

写真
EmillyYumi
カットしてグリルで焼きました!良い香りです!

EmillyYumiさん感謝です!チーズたっぷり美味しそう♪