★さばの水煮缶詰でお豆腐ハンバーグ★ のつくれぽ

453 (416人)
写真
えりンゴ
鯖缶これなら子どもも美味しく食べてくれました!!フライパンで平らに揚げ焼き☆
写真
momoka0225
栄養たっぷり!鯖缶なくて鮭缶ですが美味しかったです!
写真
mapi_mapi
今まで作った中で1番しっかり作れました、子供達も食べてくれました。
写真
さるじい
お肉がない時のお助けメニュー。今日は残ってたシイタケの軸入り、水分調整に麩を崩して入れました。
写真
おぬん♩
手間はかかるが、栄養満点、蓮根で食感良し。練り過ぎたからか、イワシのような感じで少しクセが出てしまったが子供はよく食べた!
写真
TWOHEARTS
ヘルシーで美味しいのでよく作ります(*^o^)おいしいです
写真
みきぐま
焼肉のタレをかけていただきました♪ヘルシー&美味で我が家でヘビロテメニューになりそう( ̄▽ ̄)缶のお汁は無駄なくお味噌汁に…
写真
★smiling★
人参、玉ねぎ、エリンギ、ひじきを入れて★片栗粉を入れすぎてしまったようで、少し固めになりましたが、子供も食べてくれリピ決定です!
写真
クックOYTSP1☆
水切りが甘かったみたい… 次回頑張ります!体によさそう
写真
m1kan22
家にある材料ですぐに出来ました!リピします!
写真
猫まんま☆
倍量で美味しくできました(^^)味噌足して味しっかりさせました。
写真
Miffy2009
ヘルシーで美味しかったです。サバ缶苦手な子供も食べられて助かりました!
写真
みきんこ✿
子供達がすぐ食べきっちゃいました!
1 2 3 4 5