✿✿高カロリーだよ✿バター砂糖醤油餅✿✿ のつくれぽ

135 (63人)
写真
つくばの
美味しい!溶けてないバターの塊を食べるとさらに好き♪おやつ感覚になります。確かに美味しい!レシピに感謝です♪
写真
☆ひなたmama☆
カロリー高いモノ程美味しい(๑´ڡ`๑)砂糖醤油最強👌
写真
クック6DDPP8☆
お餅にバター砂糖醤油合いますね!いつもと違う食べ方が美味しいです♪
写真
Risaru777
息子がカロリーを取れ、腹持ちの良さを考えて。すぐ簡単に食べれて美味しい!と言ってました!
写真
sayacha
娘の一升餅、とても美味しいです!ありがとうございます。

大切な一升餅でのチャレンジありがとうございます!感激しました

写真
クックHNDJQ1☆
餅嫌いな私も3つも食べてしまいました…美味しすぎて罪なレシピです

お餅嫌いなのにチャレンジして下さったんですね!ありがとう!

写真
nonkomomo
う、うまい!! すごくおいしい!!

う、嬉しい(笑)バターが入るだけなのに、おいしくなりますよね

写真
ひつじちゃんのママ
バター入れるだけで香ばしく!お正月料理に飽きた時にこってり美味♡

ちょっと癖になると思いませんか?食べすぎ注意ですけどね。

写真
たぬきーまうす
いつもの砂糖醤油からプラスバターがくせになっちゃいそうです~

そうなんですよ。癖になっちゃいますよね。食べ過ぎ注意!

写真
カボピヨ
冷蔵庫にあった丸餅を使って!とっても美味しくてまたリピします!

美味しいものはカロリー高いですよね泣お試し頂きありがとう!

写真
クックZ69KDS☆
美味しかったです☆りぴします☆レシピありがとうございます☆

豆入りのお餅かしら?美味しそうですね!是非リピしてください!

写真
りんごとみかん♬
中毒性がある危険な美味さですね(#^.^#)

そうなんです笑食べだしたら止まりせん。ヤバイです。レポ感謝!

写真
うわ子
気づかなかった組み合わせ♡ありがとうございます!

お試し

写真
ゆけり3兄弟
(´∀`*)ウフフ 高カロリーでも美味しくて好き~動けば大丈夫!

美味しいものは高カロリーですもんね笑お試し

写真
チョコチョコかえる
高カロリーのものに限ってやみつき性があって困る~(笑)!

そうなんですよぉ(>_<)共感して頂きありがとうございます!

1 2 3 4 5