節分☆豆菓子 のつくれぽ

287 (257人)
写真
夢っ子
余った豆がずっと机の上に…作ったら即無くなりました!!!美味しかったです!
写真
marika_h
去年に続き今年も作りました!失敗なく簡単に作れて、美味しいです♡子供もバクバク食べてくれます。
写真
クックVNEK4E☆
余ったお豆が美味しいお菓子に!ほんのり甘くて美味しい😋ステキなレシピありがとうございます。
写真
☆彡TOMOMINT
あんなに作ったのに、もうこれだけ^_^美味しいレシピありがとうございました。福はー内ー!
写真
sariママ81
インフルエンザで給食を食べ損ねた娘が作って欲しいと言うので作ってみました。給食と同じと喜んでました。
写真
OPENちゃん
あっという間に白くなって完成しました! もう一袋お豆買ってきたいほど美味しいです。笑
写真
てぃん0609
白くなるか心配でしたが、冷めたら白くなりました。余った豆がたくさん食べれて感謝です♪
写真
クックB170EI☆
白くコーティングされない方もおられますが、その場合は砂糖が全体に絡まったらまた火を入れしばらく弱火で炒ってみてください。
写真
ぼあはん
残っていたお豆、あっという間になくなりました!簡単でパラパラになる時の変化に驚き!
写真
にゃりにゃり♡
簡単に美味しくできました!
写真
とも☆♪☆♪
余った節分豆が簡単に美味しいおやつに変身できました♪娘が帰ってくる前になくなりそう… リピ決定◎
写真
CHISA☆ごはん♪
写真のように砂糖が白くなってパラパラにはなりませんでしたが、甘くてお菓子みたいだと好評でした〜
写真
ひあわ520ママ
お砂糖の分量参考にさせてもらいました!お芋に絡めても美味しかったです!
写真
Takahashi9
沢山作った炒り黒豆。これで飽きずに食べきれそうです!ありがとうございます。
写真
ココァ
作りやすい分量で簡単でした!美味しくできました!!リピ決定です☆
1 2 3 4 5