すり混ぜナシ!さつまいもパウンドケーキ* のつくれぽ

4,673 (4,099人)
写真
Neru
大きなさつまいもがあったので…バターたっぷりで満足感ありますね!
写真
るぴナス
残った焼き芋で。HMで簡単にできました!ごまがなかったけどおいしいー!
写真
yy0620
簡単美味しくできました!ごろっとしたお芋が美味しい🍠࿐✩.˚
写真
marty99
信じられないぐらい簡単なのに買ってきたような美味しさでした!焼きたてふんわり、冷めたらしっとり、どちらも最高です!
写真
mekitas
干し芋が余っていたので活用してみました。バターがお芋の熱で溶けていくところがなんだか楽しかった♪美味しいレシピありがとうでした!
写真
ぺりこりん♡
HM▶︎米粉で作りました!お芋の水分量がかなり多く芋470gに対し牛乳は50ml程しか入れませんでした!ミチミチふわふわで美味❗️
写真
Mariine☆
ふわふわ風味の良いパウンドでした。柔らかくおいしい!♡また参考にします♡
写真
ちゅのぽむ
びっくりするくらい美味しかったです!!!焼き上がったら旦那が一本ペロリとたいらげてしまいました笑!即リピします^_^感謝です!
写真
ゆきこーじ
リピです♪出来立てふんわり〜ラップで包んで翌日しっとりも楽しみ
写真
ともんがちゃん
バター80グラム、砂糖40グラムで作ってみました。どっしり美味しそう。さめてたべるの楽しみ!
写真
きょんんち
ベーキングパウダーなしで25分焼きました。卵が小さめだったので生地が固めになっちゃいました。お友達にプレゼント予定です。
写真
ころちゃろ
芋はシルクスイートで♡砂糖とバター半量で作りました。芋の甘さが引き立つおいしいケーキになりました!また作ります!
1 2 3 4 5