炊飯器とHMで簡単♪しっとりリンゴケーキ のつくれぽ

416 (390人)
写真
クック7SA4YC☆
とても美味しくしっとりできました。リンゴ1個半で作りそれでも多いかなと思いましたが、焼き上がりはバランスが良かったです!
写真
nennecomax
太白ごま油使用。アーモンドミルクも微量混ぜました。途中から焦げ防止にアルミホイルを上に被せると良いかも。美味しい!リピ確実です。
写真
へのへのもへの
炊飯器で簡単美味。リピしますm(_ _)m
写真
うさこ@UK
我が家の炊飯器では失敗。炊飯3回+早炊き1回したけど中は全然固まらず外だけ焦げる。残念ながらゴミ箱行きでした。悲しい
写真
はるはーる☆
簡単過ぎてしかも美味しい!またリピします☆シナモンとりんごの相性が抜群です♪炊飯1+早炊き1でできました♪
写真
ちぃひま
オーブンで焼き、シナモン代わりにバニラエッセンス。油は米油に。外側クッキーで内側しっとり。リンゴさくさく美味しかったです。リピ!
写真
☆☆ゆっきー☆
りんごを入れすぎてしまったためか、火の通りが悪く、表面の焼きめが結構ついてしまいました。でも、りんごがたっぷりで美味しかったです
写真
☆☆sao
りんごザクザクで2歳の娘もバクバク食べましたΨ( 'ч' ☆)ありがとうございます!
写真
tomomin06
簡単にできて焼きたてはふわふわでした(◍︎•ᴗ•◍︎)
写真
田舎ばぁや
炊飯器とてもお手軽ですね。とても美味しくできました(^^)
写真
mayutoto
簡単にできました。小さい子が食べるので砂糖を半分、サラダ油も少なめにしましたが、ほんのり甘くしっとり美味しかったです。
写真
かなそらぱん
ブラウニーの型が余っていたので薄いりんごケーキ!オーブンで170度25分でキレイに焼けました!さっくりしっとりです!
写真
ИДЙ
牛乳沢山あったので追加しました。そのせいか白いですが、内釜に接してた部分は良い色に焼けました(^^)焼き時間はかかるけど簡単!
写真
またえもん
炊飯器のケーキは初めてでしたが、しっとり加減がとても好みで、もう2回焼きました♪良いレシピをありがとうごさいます!
1 2 3 4 5