料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ボールに卵と牛乳を溶かす。
①にホットケーキミックスを混ぜる。*好きな甘さを砂糖で調節する。
卵焼き用フライパンの横幅に合わせて竹串を切る。
③にアルミホイルをぐるぐる巻きつける。
卵焼き用フライパン(弱火)にサラダ油をひき、①②で作った生地をまんべんなく薄くひろげる。
⑤に③④で作ったアルミ棒を乗っけてフライ返しを使ってぐるぐる巻く。
いい感じの焼き色がついたらもう一度生地をひき、ぐるぐる巻くのを何度も繰り返す。
ある程度厚みが出てきたらアルミ棒を引き抜いて好きな大きさに輪切りする。
10/04/02
分厚くなっちゃいましたが、甘くて美味しいです♥また作ります♫
♥ゅみりぉん♥
つくれぽありがとうございます∀綺麗に作られててうれしいですw
コメント