惣菜パンをおいしく食べる温め方の画像

Description

話題入り感謝!電子レンジとトースターを使って、惣菜パン、菓子パンを外はパリッ、中はふっくらおいしく温めることが出来ます。

材料

惣菜パン、菓子パン
食べるだけ

作り方

  1. 1

    写真

    パンを電子レンジ(500w)で10~20秒加熱する。目安は手で持って少し熱いぐらいです。

  2. 2

    写真

    その後、トースターで1~2分弱加熱。

  3. 3

    できあがり~♪
    今回はウインナーロールとプチクロワッサンです!クロワッサンけっこうおすすめ☆

  4. 4

    ※パンは、トースターに入る分量を考えて、1~3個位ずつ温めるのがちょうど良いかと思います。

  5. 5

    ※パンは生クリームの入ったものやレタスなどがはさんであるものでは出来ません。

  6. 6

    ※トースターは、1分だと少し物足りなく、2分だと少し焦げ目がつきますので、1分半位が良いかと思います。

  7. 7

    ※電子レンジもトースターもほんの数秒で出来上がりが変わるので、お好みの時間を見つけてくださいね。

  8. 8

    22年7月29日、話題入りしました!ありがとうございました!

コツ・ポイント

電子レンジ、特にトースターでの温めすぎに注意してください。焦げます。

このレシピの生い立ち

パンを温める時って、電子レンジだけだとちゃんと温まりますが何だかべチャッとなります。またトースターだけだと表面はカリッとなりますが中は温まらず…。この方法で、中はふわっ、外はかりっとしたパンになりました!
レシピID : 1084329 公開日 : 10/03/30 更新日 : 10/08/02

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

241 (72人)
写真
☆ぴよぴよ☆
外がパリッとしてて焼きたてみたいになりました〜!レシピ感謝です♪
写真
葉月優希
レシピありがとうございました。
写真
ひぃたろぉ~♪
フワッふわで安いパンでも美味しく頂けましたー!