料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ジャガイモは洗ってからレンジで丸ごと1個につき5分チンする。ミートソースは容器から出し、暖めておく。
じゃがいもが柔らかくなったら、つぶして牛乳を加えてから、マヨネーズをを加えクリーム状にする。
グラタン容器に、じゃがいも、ミートソース、ジャガイモの順で重ねる。
マヨネーズを格子状にかけて、オーブンで焦げ目が着けば出来上がり。
10/09/03
ナスを入れてもおいしく出来ました♪
のりぞ~♪
つくれぽありがとう。ナスいいアイデア!私も作ってみます。
09/08/18
たまねぎ入りのたっぷりソースで!うまい★
ちあぶ
つくれぽありがとう。 美味しそうに出来上がっていますね。
09/07/10
粉チーズも、ふりかけてみました。美味しすぎて、リピ決定です❤
弐禮姫どん
嬉しいです。美味しそうにできていますね。
09/06/13
前日作って残ったミートソースを使いました。簡単でおいしかった!
Ohyoukey
そうなんです。残り物でもいいんですよ。美味しそうですね。
コメント