キャラベン(サンドイッチ) ダッフィー♪

キャラベン(サンドイッチ) ダッフィー♪の画像

Description

子供のお弁当にかわいいですよ♪

材料 (1コ分)

1枚
中に入れる具
お好みで
少々

作り方

  1. 1

    写真

    家にあるコップなどで顔(2枚)耳(2枚)の大きさに丸く食パンを抜く。アルミホイルをミッキー型に切る。

  2. 2

    写真

    ミッキーに切ったアルミを顔にのせ、耳(小丸)1コと一緒にトースターで焦げ目がつくまで焼く。耳を半分に切る。

  3. 3

    写真

    好きな具をはさみ、ダッフィー型におき、チーズに海苔をのせ、目、鼻、の形に切り、のせたら出来上がり。

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

子供の好きなダッフィーをサンドイッチにしてみました!
レシピID : 1119206 公開日 : 10/05/07 更新日 : 10/05/07

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

7 (7人)
写真
ぷじょる☆ママ
これ素敵なアイディアですね。ワクワクしながら作りました。

楽しんで作って頂いてありがとうございます(^^ゞ

写真
kazupooh77
焼き色がちょっと足りなかったかな(^-^;バランス難しい~

かわいいです(´ω`) ありがとうございます♪

写真
ユウキラママ
娘の郊外学習に作りました。カワイイ出来映えに娘も大喜びでした。

娘さん喜んでくれて良かったです*^^*ありがとうございます♪

写真
豆柴コウ丸
耳が小さくて猿のように(笑)でも、娘大喜び♪でしたー!

娘さん喜んでくれて良かったです(*^^*)