鰯の蒲焼き のつくれぽ

809 (676人)
写真
NEKOほっぺ
あまじょっぱいタレが美味しくて脂ののった鰯の皮の焼きたてのサクっとしたところも美味しかったです。子供も気に入りまた食べたいです。
写真
ジルとギンコ
いろいろな魚にあいますね!
写真
ありみりん♡
inyakoさん♡とっても美味しい鰯の蒲焼きまたお世話に✨甘辛のタレがしっかり絡んでご飯が進みます😋旨旨よ💕鰯料理のイチオシです
写真
コムギ大好き
減塩の為に醤油は少し控えめにして粉山椒を振りました。美味しい味付けでご飯にとても合いますね

わぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)素敵な鰯蒲焼♡沢山蒲焼レシピが公開されてる中選んでお試し頂きとても嬉しいです!過去のお届けも多々有難うです

写真
ミロ9607
明日からの仕事用持参弁当の1品に。ご飯に乗せて持参します。FUHAKKYさんのハーブソルトを掛けてお洒落に仕上げました。

今回もコラボでのお試し+お届け有難うございます✿ハーブソルト私もふりかけてみよう(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)お仕事ファイトです✿

写真
大好きKP
食べやすいようにしっぽも取って。好みの味で美味しく頂きました。

多々あるレシピの中から選んでお試し下さり有難うございます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧おくちにあってよかった〜✿レポ大感謝✿

写真
ありみりん♡
inyakoさん♪此方ずっと作りたかったRp✨ご飯にのせ丼で頂きました😍蒲焼き絶品✨モリモリ食べちゃう♫胡瓜と水菜添えご馳走様😋

おぉ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ずっと作りたかったとは〜♡うれすぃわん♡緑野菜か又良いですな(⁠・⁠∀⁠・⁠)素敵なお届けありがとうネ♪

写真
☆ばた〜すこっち☆
とっても美味しかったです(⁠^⁠^⁠) 明日のお弁当にも入れようと思います★

お試し下さり有難うございます♡お弁当にもぴったしですよ〜♪白飯少し多めに(笑)美味レポのお届け大感謝です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

写真
ミロ9607
夕飯の1品&明日の仕事用持参弁当にも詰めます♡FUHAKKYさんのハーブソルト掛けてお洒落に仕上げました。簡単、美味しい!

お試し下さり嬉しいです(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)♡FUHAKKY様コラボでのお届けありがとうございます♡お弁当おかずにもバッチリですね☆

写真
おじ☆さん
美味しく出来ました
写真
ケコハル
甘辛いたれで白ごはんがすすみます!家族にも好評でした。また作ります。
写真
0516suzuno
照り照りで甘辛くてご飯が進みます!美味しいレシピありがとうございます!
写真
ミロ9607
明日からの仕事用持参弁当の1品に作りました。前回も作ってますが、とても美味しいです。夕飯にも良いですね。
写真
Lemon0790
美味しくできました。
写真
ミロ9607
美味しくて…リピです。明日の仕事用弁当にも持参します。FUHAKKYさんの大葉ソルトを掛けて、お洒落に仕上げました。
1 2 3 4 5