超簡単!エビのさっと煮 のつくれぽ

16 (16人)
写真
のん太☆ミ
簡単に美味しくできました!
写真
せんちょー☆
簡単においしく出来ました!
写真
ふぁんたにゃん
微妙にあまった甘エビ うま
写真
yumeko2015
美味しかったです。ありがとうございます!
写真
クック7AN8WI☆
生が苦手な子供達用に

ありがとうございます♪我が子もむしゃむしゃたべます

写真
papikun
身がかたくならずでも味はしっかり!美味しくいただきました!

美味しくできてよかったです♪ありがとうございます!

写真
クックSDU9H8☆
甘エビがよく半額になるのでそんな時はこれ!超簡単で超美味しい!

ありがとうございます! 短時間でできるのも良いかなと♪

写真
クックSSS2IG☆
ボタン海老で作らせていただきました! 簡単に美味しく出来ました♪

つくれぽありがとうございます! めっちゃ美味しそうです♪

写真
とむひま
甘エビ安かったので♪美味しいですよね~シアワセ(*^^*)

安くて美味しいってほんとに幸せですね♪ありがとうございます♪

写真
yucca**
皮ごとバリバリ食べました!どんだけでも食べられます。

まるごと食べてもらって海老も幸せですね♪ありがとうございます

写真
reo8593
おいし!(^O^)子供が沢山食べてくれました♪

お子さんに喜んでもらえて良かったです!ありがとうございます♪

写真
ゆのゆのんこ
ビールにご飯にぐー(^○^)子供たちがあっという間に食べちゃった

お酒にもあいますよね♪ありがとうございます!

写真
アイ1003
何度もリピしてます。娘が大好き!余った刺身もこの汁で炊きます。

リピありがとうございます♪鮮やかな赤色でおいしそうです!!!

写真
こんちゃみ
お鍋が小さかったかな?アクとりがうまくできず、リベンジしまし。

アクとりは大変ですよね(><)でもおいしそうです!

写真
ワイングラス
超簡単なのに、本格的な味。あっという間に完食してしまいました。

美味しく食べていただき、ありがとうございます^^