フライパンで☆BLTホットサンド のつくれぽ

301 (266人)
写真
吉井さん☆
簡単美味しい2回目のリピート!
写真
ふか谷
朝ごはんにカスクートで!目玉焼きが半熟で潰れてしまい涙よく焼くのがよきですね!でも旨し!感謝!300れぽおめでとうございます!
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はBLTホットサンド...ベーコン・レタス・トマト・目玉焼き等具沢山で美味しい。ホットサンドメーカーを使って焼きました。
写真
吉井さん☆
◎レシピ!食パン2、ガーリックバター塗り、ベーコン2、トマトと卵1で!バターですぐ焼けるから焦げに注意!
写真
リリーのママ
ここ数年、何度お世話になったことか!最近の日曜日のランチはこれ!レタス多めが我が家の定番です。
写真
♥︎yaya♥︎
残ってた食パンを美味しく救済♪フライパンで作れるのも嬉しい♡完食しました(*´꒳`*)ご馳走さま♡
写真
★Noname
ホットサンド記録!美味しいです!
写真
二児のママちいちゃん
リピです!旦那がホットサンド大好きなので作りました。相変わらず美味しいです。
写真
二児のママちいちゃん
組み合わせがいいです!美味しい!そして作り方の説明が分かりやすかったです!ありがとうございます!
写真
とのチャマ
とってもボリューミーなサンドが出来て、味もお腹も満足です。フライパンで簡単に美味しかったよ~☺️ ご馳走さまでした(*^^*)
写真
chefmiki
簡単美味しく作れて感謝♪
写真
Red♪
卵の面を後回しにしたら半熟手前でとろとろでした。おうちがカフェみたいになりますね。
写真
バカのん
めっちゃ大好きでよく作ってます!めちゃくちゃ美味しい!
1 2 3 4 5