料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
フライパンでサラダ油を熱し、ご飯を炒めます。コンソメを砕きながら入れ、パセリを加えて混ぜ合わせます。塩、コショウで味を調えます。
炒めたご飯を器に盛り、カレーを掛けます。真ん中を少しへこませて、卵を落とし、ピザ用チーズを散らします。
卵がお好みの堅さになるまでオーブンで焼きます。
09/10/22
久々にリピです♪簡単なのにめちゃくちゃ美味しくて大満足でした!
eeeeeeri
ありがとうございます☆
09/08/31
憧れの焼きカレー風!!ご飯のひと工夫で、ごちそう度さらにアップ。
KIX
09/07/08
卵は半熟で♪コンソメ味のご飯がカレーに合ってておいしかったです!
09/06/28
レトルトカレーで。白ご飯のままだけど卵がまろやかでおいしい♪
あきとmama
06/04/04
昨晩、残りカレーを使って作ってみました。おいしかった♪
ケイエ
ありがとうございま~す☆
とってもおいしそうだったので作ろうと思ったのですが、オーブンで焼くのって何度で焼いていますか?
オーブントースターでも代用できるでしょうか?