とっても簡単 プリンケーキ♪ のつくれぽ

95 (91人)
写真
roll21
成功しました♪ありがとうございました!!
写真
ぽー子ちゃん
とっても美味しくできました(^-^)v
写真
らくだ先輩
夫の誕生日ケーキに🎂はじめてでも簡単にできました!材料も家にあるもので作れたのでらくちんでした😊
写真
クックX2UYAW☆
誕生日ケーキに。45分でできました!うまくできました。
写真
takomahaha
美味しくできました!リピ決定です。
写真
かめきち☆ミ
ひっくり返して感動しました!スポンジ少しあふれてしまいました。

つくれぽありがとうございます^_^ 感謝します。

写真
ざねちょふ
パウンドケーキ型で✨とっても簡単でおいしかったです!!

つくれぽ感謝です。ありがとうございます

写真
ひー☆♪
素朴な卵たっぷりのケーキ、美味しかったです!

つくれぽありがとうございます。綺麗な仕上がりですね。

写真
ぴっこ♪
100均のパウンド型2本分出来ました。うま!と子供に大好評♪

つくれぽ感謝です。ありがとございます。

写真
k♡i
美味しかったです〜また作りたいです!

つくれぽありがとうございます。感謝でず。

写真
あたちはいたち
スが入っちゃいました(・・;)甘さ控えて1歳のバースデーに♪

つくレポ感謝です。お誕生日おめでとうございます

写真
sassicaia
1日遅れのクリスマスケーキ☆簡単でうまいっ!みんな喜んでました。

つくレポ感謝です。ありがとうございます

写真
★cocoa★
好評で連日作りました♪♪今度はちゃんと返した画像(笑)

つくれぽありがとございます。綺麗に返せて良かったです^ ^

写真
★cocoa★
焼きあがったばっかりです♪ひっくり返すのが楽しみ☆

つくれぽ感謝です。 綺麗にひっくり返し返せましたか?

写真
マイゴハン
誕生日ケーキに。二層になるのが感動でおいしく頂きました!

遅くなりました。つくれぽありがとうございます 。感謝です

1 2 3 4 5