料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
小麦粉・水・牛乳を混ぜ、塩・コショウを入れ、フライパンでクレープの皮のように薄く焼く。(10枚ほど焼けます)
フライパンに油を引き、にんにくを入れ香りが出たら玉葱、ミンチを加える。ミンチの色が変ったらコンソメを一個加え塩コショウをする
①で出来た皮に②を包む。春巻きの要領で巻き終わりを下にして並べる
少量残しておいた②にミートソースを加えコンソメを入れて軽く煮込む。
③の上にとろけるチーズをかけて④を上からかけてオーブンで軽く焼く。
美味しかったです~具の中にジャガイモの刻んだのを混ぜましたがいけますよ~!!!!(つくれぽ載せたかった・・・また今度・・・^^;)
皮を焼きながらその上から直接前もって作っておいた具を載せてそのままくるくる巻いて作りました。
なんか、ラザニアにも似た感じです^^
最後にバジルの葉っぱをのせても色目がきれいで美味しいかも♪