料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
カジキは小麦粉をまぶして焼き、ナスはトースタで焼き、交互に重ねます。上から温めなおしたバルサミコソースを垂らしかけます。
みょうがを線切り(千切り)にし、こんもり。緑色の何かを彩りに乗せます。
本日の酒:純米酒2種。
20060709食。カジキ、焼き茄子、焼きエリンギ、焼きズッキーニ。
10/04/28
とても簡単でとっても美味しい♪それでいておしゃれ☆!大満足です~
HAPPYBird
わ~豪華ですね。おいしそう。よだれでてきてます。ありがとう。
09/08/12
焼きナスにバルサミコソースがこんなに合うなんて感動モノでした♪
ばじまま
つくれぼありがとうございます。バルサミコ酢は癖になりますね。
08/07/02
ソースとってもおいしかったです!!みょうがもすごく合うんですね♪
やぁも
ミョウガがいっぱいでおいしそうです。つくれぼありがとう。
07/02/09
万能ねぎを上にのせて、和風に仕上げました(^o^)美味しい♪
monemaruku
盛りつけが美しいです♪万能葱の長さもすてき。いただきたいです