バナナシナモントースト

バナナシナモントースト
バナナがとろ~り、朝から笑顔になるおいしいトーストです!

材料 (2人分)

食パン(6枚切り)
2枚
バナナ
2本
バター
大さじ1
S&Bシナモン(パウダー)
適宜(小さじ1/4~1/2程度)

1

写真

今回は、「S&Bシナモン(パウダー)」を使います。

2

バナナは輪切りにします。

3

パンにバターを塗りバナナを並べ、シナモン、グラニュー糖を振りかけてオーブントースターで焼きます。

コツ・ポイント

シナモンとグラニュー糖の分量はお好みで調整して下さい。
※シナモンとグラニュー糖がミックスしてある「S&Bシナモンシュガー」をお使いいただくのもおすすめです。

このレシピの生い立ち

スパイス&ハーブマスターおすすめの「シナモン」を使ったレシピのご紹介です。甘くてエキゾチックな香りのシナモンはフルーツ類との相性抜群!特にリンゴやバナナとの組み合わせがおすすめ♪フルーツの甘さを引き立ててくれます。
レシピID : 1222542 公開日 : 10/10/04 更新日 : 14/10/30

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

434 (385人)

16/11/25

写真

朝ごはんに!バナナとろとろで美味しかったです(*´꒳`*)

クックLEKFWW☆

朝ごはんにもピッタリですよね♪またぜひリピしてみて♥

16/11/23

写真

簡単に美味しくできました♡また作ります!

sorajirou☆

シナモンの香りがいいですよね♪またぜひリピしてみて♥

16/11/17

写真

最後に軽く塩をパラパラ〜甘じょっぱいのとシナモンの香りが最高♡

ぷ〜たろ

お塩のアレンジもいいですね♪またぜひリピしてみて♥

16/11/08

写真

完熟バナナ使い切れました!おいしかったです(^ω^)感謝です◎

シロヤギ◎

完熟バナナがデザートになって美味しいですよね♪レポ感謝◎

1 2 3 4 5