料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
小ぼ用の水をはかり35度にしてから酵母を入れ軽く混ぜる。5分位置く。
量りの上にHBのケースをのせて、粉、を入れ、ゼロに戻し砂糖を入れ、塩、バター、水、と同じように入れていく。
1の酵母を2に入れ、HBにセットして、ドライイースト、食パンコースで焼く。
はじめまして。ラ・ランドともうします。日記がなかったので、レシピの方に失礼します✿
先日は、ジェラートのツクレポをありがとうございました(^^♪
美味しそうな写真と うれしいコメントに大喜びです。
こりえままさんもパン作りがお好きなんですね^^
私もパンとお菓子を作るのが大好き^0^
どうぞ、これからもヨロシクおねがいいたします♬