マヨキムチの焼うどんの画像

Description

とっても簡単!材料はたったの3種類。冷蔵庫の中にある物だけで作れます。ランチや小腹が空いたときにどうぞ!

材料 (1人分)

好きなだけ
マヨネーズ
大1

作り方

  1. 1

    冷凍うどんはレンジで解凍。炒めるので半生くらいまで解凍できればオッケーです。うちのレンジでは1分くらい。

  2. 2

    フライパンにマヨネーズを敷き、じゅうじゅうしてきたらキムチ投入。軽く炒める。

  3. 3

    2にうどんを入れて、炒めたらできあがり。たぶん5分もかからないです。

  4. 4

    写真

    2014.1.12 話題入りしました♪ありがとうございます!

コツ・ポイント

うどんとキムチをきらさないこと。常に常備です。

このレシピの生い立ち

家にあるもので、簡単に作りたくて。
味付け用のマヨネーズを油の代わり使って、ほんの少しだけ油分カットです。
レシピID : 1228711 公開日 : 10/09/08 更新日 : 15/10/12

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

35 (34人)
写真
クック8B50KT☆
マヨが入ってるので味がマイルドになって美味しいです
写真
ようぷりん
一人ランチに٩( ᐛ )وすぐ出来て美味しくて超満足です!感謝☆

レポありがとうございます!とても美味しそうです(*^_^*)

写真
ひたゆな
定期的に食べたくなります。豚肉入れて少し豪華に笑

レポありがとうございます!時々無性に食べたくなりますよね^^

写真
Ruri03
5分で出来ました、一人ランチに最適です。簡単で美味しかったです!

レポありがとうです!とっても美味しそう♡またランチにぜひ^^