おしゃれなお豆腐チーズをおつまみに:) のつくれぽ

23 (20人)
写真
かおり♡♡♡
味噌は塗りにくかったけど美味しかったです!
写真
和山☆
お味噌の味がしっかり。結構薄めで良かったのかな!またやってみます

お豆腐やお味噌にもよると思うので、好きなバランスを探して!

写真
nabrat
ラー油とマー油のダブルで♪納豆との相性も最高です!感謝(^人^)

ラー油とマー油なかなかいいですね〜!感謝なんて、こちらこそ!

写真
クック29DNMW☆
簡単でおいしかったです

よかった〜!またぜひ作ってください!

写真
きりんのめ☆。・:+
上品な味でした。美味。リピします☆☆☆

おいしいですよね〜!リピうれしいです♥

写真
by心愛
2日漬けました。ねっとりと美味しくヘルシーでリピ決定。

そうそう。ねっとり感もいいんですよね!

写真
Sac’HiNa
木綿といえど、この食感の違いは凄い!!美味しかった☆

ほんとにびっくりですよね!

写真
メダカの赤ちゃん
とっても美味しくて、罪悪感なくていいですね!!!!

どうもありがとうございます!おいしいですよね〜♥

写真
お気楽ペンギン
本当にチーズのようなおいしさ!漬けて2日目が我が家の好みです。

どうもありがとうございます!喜んでもらえてうれしい!

写真
ririkkuma
手順をレシピ通りにし、今回も美味しくできました!

よかった〜!見た目もとてもおいしそう♥

写真
ririkkuma
今回ちゃんとさらし使いました。崩れず味もしっかり‼ 旨ぁ~♪

よかった〜!作ってもらえてうれしいです♥

写真
ririkkuma
味噌を直接塗ったせいか崩れちゃいました><お酒に凄くいいですね!

そう。しかもお腹にもやさしくて、いいですよね〜!

写真
kumiisa
ついつい手が止まらない♡ヘルシーでありがたい♡

作るのに日にちはかかるけど、手が止まらなくなりますよね!

写真
cocue3
豆腐がご馳走に大変身♡美味しい*\(^o^)/*

お豆腐がおしゃれな食材になりますよね!喜んでもらえてよかった

写真
*aaaiko*
こんなに味がしっかりつくんですね!いいおつまみになりました/*

意外ですよね!そしておいしいですよね〜!