シリコンカップのハロウィン無視ケイクぅ

シリコンカップのハロウィン無視ケイクぅの画像

Description

ハロウィンなので、キイロイ無視ケイクをツクりたいとおもいますた。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄

材料 (8ケから10ケ分)

ほっ。トケーキミックツ
150g
タマゴぅ
L1ケ
ぎうにう
150ccから180cc
カップスウプのモト(かぼちゃあぢ)
2ふくろ
サラダオイルか溶かしバターぅ
おおさぢ1
オコノミーで。

作り方

  1. 1

    市販の粉末のカップスウプのクルトンを、ちっさいザルでふるって取ってから、こなにまぜるぅ。

  2. 2

    タマゴぅとぎうにうをあはせてから、こなにまぜませずるぅ。スコシゆるいめにしてくださいぃ。
    ここでレーズンをイレる。

  3. 3

    型離れがイイように、おおさぢ1のサラダオイル
    か溶かしバターぅをマゼマゼしてくださいぃ。

  4. 4

    シリコンカップにタネを流し込み、フットウさせてをこらせておいた、ルクルウゼのなかに、無視台をいれて蒸すぅ。

  5. 5

    フタをして15分から20分無視して完成ぅ。

  6. 6

    たのすぃくラッピングぅして、パーチーをこはくしてくださいねぅ。
    (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄

コツ・ポイント

さらにををざっぱにしたいヒトわ、ふるわないで、くるとんはイレてもおけーでつ。
レイズンは、そのままだと、芸がないし、ハロウィンのこはいかんぢを出したかったダケなので、
キライなひとわ、いれなくていいでつ。
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄

このレシピの生い立ち

いつもの無視ケイクを、黄色くしたかっただけでつ。
レシピID : 1266598 公開日 : 10/10/24 更新日 : 10/10/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
海くんの母ちゃん
シリコンなくてアルミカップで;もちもちフワフワでおいしい!

はちこさんぅ<スンバラシーできばえね!またツクってね!

初れぽ
写真
motchan
ををざっぱコースの無視ケイクぅでつ(´・艸・`)プッ合格?

すんげー!きっちりもっちりケイクでつぅ!モノスゴク合格ぅ!