体ぽかぽか♪喉にいいレンコンスープ のつくれぽ

363 (333人)
写真
12key07
きのう作りました。生姜の風味がいいですね!またリピします!
写真
むーまー
コロナ回復初っ端ご飯。胃にも舌にも優しい。❤️
写真
みそな☆
優しいお味♡キムチ追加も美味しかったです。
写真
sbx2tm3
長ネギなし、鶏がらスープ塩砂糖で簡単美味^o^小さくなってすりおろしきれなかった小さな蓮根も入れてこりこり美味しい!明日も作る♡
写真
nok♡
夫婦で喉風邪のため生姜1かけ入れ期限切迫のカットネギ1P使用。鶏ガラ目分量で少し塩辛くなったけど意外と簡単で美味しい!
写真
クックPKD3NI☆
喘息みたいな空咳が止まらない時によく作ります。咳が止まってらくになります。
写真
あきつま(杏花☆)
すりおろし生姜を入れました。
写真
kyouko☆
生姜がほんのりきいてとっても美味しかったです!
写真
さくあさママ
美味しかったです!
写真
はちみつかなこ
短時間で作れて美味しかったです!
写真
村長ちゃん
蓮根皮ごと、長ネギたっぷり、椎茸もみじん切りにして加えました♪あったまりますね♪ご馳走様でした♡
写真
こるこ
簡単でとても美味しかったです。みじん切りのしいたけも入れました!
写真
YUKI0217:
冷蔵庫に余っていたもので簡単に美味しくできました!無添加の鶏ガラを使ったからか、塩できっちり味を整えると美味しかったです!
写真
あみミント☆
レンコンみじん切り、れんこんつくねで入れました。子どもがれんこん食べてびっくりー!また作ります。
写真
eritami
れんこんすりおろしたのはじめてだったけどおいしい!!温まるので冬に作りたくなりますね☆彼も大絶賛でした♪
1 2 3 4 5