おばあちゃんの★卵入りおかゆ(味噌風味) のつくれぽ

2,279 (2,015人)
写真
☆yopipi
具合の悪い息子に。美味しいと食べてくれました。ありがとうございます。
写真
∞ちぷ子∞
療養中にリクエストして作ってもらいました✨お粥で味噌風味は初めてでしたが、美味しくて箸が進みます🥢今度自分でも作りたいです♪
写真
chie22
胃炎で衰弱しているときでも簡単においしくはできました。感謝♪
写真
ratekkkt
食べやすくてとても美味しいです。また作ります。
写真
クック3NMMMB☆
食欲のでるおかゆです^ ^
写真
クックHG9V8Y☆
おはようございます♡味噌風味の卵粥朝ごはんに頂きます。ほっとしますね。このお粥。
写真
クックNCEADN☆
母が風邪を引いたので作りました。元気なときでも食べたくなるような味でした。
写真
みゅーぅみーゆ
熱を出した娘に。お味噌で優しいお味で美味しいとパクパク食べてくれました‼︎
写真
tsmitaka
味噌と卵が名コンビで美味しかったです。少しれんこんも入れて食感もプラスしてみました。
写真
*こみこ*
おかゆ食べた~い!ってなって、つくれぽたくさんだったので信じて作ってみました。味噌味のおかゆ美味しい!!ほっとしました。
写真
天然ママ♫
息子が高熱を出したので、参考にさせて頂きました。食欲ない息子が、バクバク食べる程で、素敵なレシピにめっちゃ感謝です!!
写真
Nよんよん
泊まりの体調崩した母のため。昨夜吐き気で、夕飯食べられず。
写真
黒こっぺ
とっても美味しかったです!!
写真
lily…♡
味噌味美味しい♡温まりました!
写真
☆アピカ☆
胃腸炎の娘に…しらすとネギ追加しました。味噌味でとても美味しかったです。
1 2 3 4 5