小麦ふすまパン のつくれぽ

43 (40人)
写真
UNTITLED
大豆粉&ふすまパン作り初です!ミックス粉より全然美味しくて感激♪

ほんとですか!嬉しいです。つくれぽありがとうございました!!

写真
トラップ
ふかふかに焼けました(≧∇≦)

ホントにふかふかですね☆良かった!れぽ有難うございました!

写真
吉クン♡
糖質制限中。食べごたえあるしもちもち味も最高♪また作りたいです♪

美味しそうに焼けてますね☆喜んでいただけて幸せです!

写真
まりのお気に入り
こねモードですごく膨らみました!ゴマの風味で食べ易く美味しい!

ふわふわで美味しそう☆嬉しいつくれぽありがとうございます!

写真
hiroic
初ふすまパン。もちもちで驚きました!

初めてでももちもちにできて良かった☆れぽ有難うございました!

写真
あかねリンゴ☆
おいしく焼けました。ありがとうございます!

きれいに焼けてますね☆良かったです!れぽ有難うございました!

写真
いくとコタ
二回目投稿この生地でウインナーロールを作りました。美味しかった!

ウインナーロール!いいですね!美味しそう☆有難うございました

写真
miinasmom
初ふすま粉パンでした!作りやすいレシピ感謝です(^^)

ふわふわに出来てよかったです^0^つくれぽ有難うございました

写真
madoka007
水分を減らして1斤型で焼きました。良かったです。

きれいなパンですね!プロっぽい☆つくれぽ有難うございました!

写真
こぴたまご
う〜…>_<。ぺったんこに〜!これはこれでしっとりもっちり♩

膨みの悪いのはグルテン粉のせいでしょうか?有難うございました

写真
いくとコタ
いびつな出来上がりですが、めっちゃ美味しいかった!リピします

嬉しいご感想、有難うございます!ふっくら膨らんで美味しそう☆

写真
クックM5XS8Z☆
糖質オフでも美味しいパンが食べられるのが嬉しいです。

具材と一緒だと更に美味しくなりますよね☆有難うございました!

写真
solucky
今まで、失敗続きだったふすまパン。初めて成功!ありがとう!!

初めて成功がこのレシピで感激です!有難うございました!

写真
ぽんちえ
ふすまがないのでおからパウダーで代用しました!簡単おいしく大成功

大成功で良かったです☆きれいなパンですね。有難うございました

写真
豆大福1128
ベーキングパウダー、黒ゴマきび砂糖で炊飯器で焼きました!美味い!

炊飯器でも出来るんですね!つくれぽありがとうございました☆