オートミールのザクザクビスケット のつくれぽ

133 (105人)
写真
りんチャン大好き
冷めるとカリッとして本当に美味しかった!レーズン少なめだともっとカリッとするかも。本当に美味しかったです❗️
写真
ピンクのたまご
レモンピール入り。焼き上がりの甘い香りもごちそう♪ トースターでも上手く焼けました。
写真
まちゃこです。
ザクザク食感で美味しいです!アーモンド入り!!
写真
まみゆわった
急遽思いたって作ったので小麦粉で。ドライフルーツもなかったのでオールスパイスで。簡単で美味しくできました!!
写真
優木星
レーズンを入れました♪ザクザクを食べたくて冷めるまで待って食べました!ザクザクで美味しかったです♪オートミールでヘルシーお菓子♪
写真
メルメルメル
クルミとイチジクを入れて。ザクザク美味しくて、あっという間になくなっちゃいました。
写真
ごちそうちゃん
チョコとナッツを入れて、子どもと楽しく作りました。ザクザクで香ばしくて家族みんなに喜ばれ、子どもも大満足でした♩
写真
YoginiK
お口の中でほのかに蜂蜜の甘さが広がります。簡単に作れるのが嬉しいですね。
写真
ぴるしる
デーツ、フィッグ、アーモンドを入れて作りました。好評でした。
写真
jonu
まとまらなくてドキドキしましたができました!ホワイトチョコ+デーツ
写真
soy_
レーズンを入れて作ってみました。 簡単で作りやすかったです。
写真
ぽっけお
アイス用に作ったところそのまま食べた家族が絶賛!翌日リピしました
写真
Beauvior
上手くまとめられず心配でしたが焼いたら大丈夫でした。ザクザク美味
写真
くっきもん
全粒粉 > コーンフラワーで。英国人大絶賛!リピ決定です!
写真
okobuta
全粒粉なくライ麦で。レーズンとかぼちゃの種を入れました。体にいい美味しいおやつ、嬉しいです♬
1 2 3 4 5