料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ナスので出た水分をよくふき取ってから、フライパンにオリーブ油1/2カップを熱し、こんがりと香ばしく炒め揚げにします。
ベーコンは2cm幅に切り、ニンニクは薄切りにします。 鍋にオリーブ油大さじ2を熱し、ニンニクとベーコンを入れて弱火で炒めます。
パスタをアルデンテにゆであげる
トマトソースとブラックオリーブを加えてひと煮立ちさせ、ナスと混ぜ合わせます。再び煮立ったら、ゆでたてのスパゲティとあえ、塩、コショウで味を調えます。