わんこ用☆クリームチーズのクッキー

わんこ用☆クリームチーズのクッキーの画像

Description

材料3つ簡単ですぐできますよ♪焼き上がった後もクリームチーズの良い香り~。(*^ー ^*)

材料

60g
約小さじ2

作り方

  1. 1

    写真

    ふるった薄力粉とクリームチーズを合わせてパラパラになるまで指で混ぜます。

  2. 2

    写真

    このくらいになるまでパラパラにしてお水を入れて生地を1つにまとめます。

  3. 3

    写真

    お水の量はそれぞれ扱いやすい生地になるように調節してくださいね。

  4. 4

    写真

    170度のオーブンで28~30分焼いて出来上がり♪焼き時間は調節してくださいね!

コツ・ポイント

焼き上がりの生地がしっかり硬くなるまで焼いてくださいね。その方が日持ちします。

このレシピの生い立ち

チーズ大好きなわんこにでもカロリーは抑え目で♪
レシピID : 1372330 公開日 : 11/02/26 更新日 : 11/08/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

9 (8人)
写真
クックF93MTN☆
簡単に作ることができました!わんこ達も大喜び!
写真
tyang
つくれぽわすれてました(汗)うちの子の大好物になりました!

すみません!私が掲載遅かったんです!ありがとうございます♪

写真
tyang
うちのわんちゃんの大好物になりました♡ありがとうございます!

香ばしくておいしそう!レポありがとうございます♪

写真
ちいパッパ
簡単でワンコ大喜びでした!今度はカワイイ型抜きで作ってみます!

チーズの香り大喜びですよね♪(*^ー ^*)またぜひ♪