残ったローストポークで温サンドイッチ♪

残ったローストポークで温サンドイッチ♪の画像

Description

ローストポークを作った次の日のランチは必ずこれ☆
クリーミーなキャベツと カリッカリに焼いたパンで大満足のサンドイッチ♪

材料 (2人分)

残り物ローストポーク (又はポークカツ等)
4枚 (お好きな厚さのスライス)
サンドイッチ用コールスロー
粒マスタード
適量

作り方

  1. 1

    パンをこんがり焼き片面にマーガリン、粒マスタードを塗ってコールスロー(レシピID :1378905) をたっぷりのせる。

  2. 2

    写真

    マーガリンはお好きなもので。

  3. 3

    写真

    お好みの厚さにスライスして温めておいたポーク、カリカリに焼いたパンをのせて出来上がり。

  4. 4

    写真

    三角形、又は半分にカットして温かい内に召し上がって下さい。

コツ・ポイント

材料など全て準備してからパンを焼くようにしています。
ローストポークの他、ローストビーフや豚カツ、魚のフライ、ハム、コーンビーフ、ツナ、タマゴ等、是非しゃきしゃきコールスロー(レシピID :1378905 )と一緒に召し上がってみて下さい。

このレシピの生い立ち

残り物というかわざわざこのために数切れ残して置くくらいです。
カリカリに焼いたパン、しゃきしゃきっとした野菜の食感で食べる温かいサンドイッチ、ほんとに美味しいですよ。
レシピID : 1378917 公開日 : 11/03/06 更新日 : 11/03/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

6 (6人)
写真
ナイーブ✨
ローストポークとコールスローがマッチしてとても美味しかったです!
写真
ガメコ
とっても美味しくって夫にも大好評でした!ご馳走様でした!

素敵ですね⭐︎思わず食べたくなります!レポ有難うございます。

写真
mamis03
ぉぃしくぃただきましたぁ(^-^)♪ コールスローぃぃですねっ♪

初れぽに選んで頂いて感激デス~♬美味しそうですね♡有難う!

写真
baromaman
ダイエットしたいのに旨過ぎるw♥一気食いしました~(^^;)トホ

一気食いは一緒ョ~♪Wでセンス溢れるステキれぽホントに感謝!表写めちゃんこカワユイ♡