ゴクゴク飲んじゃう醤油ラーメンスープ のつくれぽ

89 (82人)
写真
pigmo
あっさり食べたい時はこのスープ。柚子胡椒も試してみたいです。
写真
LIFEinUK
ゴクゴク飲める!美味しくて食べ終わった写真だけ。柚子胡椒がいいね
写真
SHOKO・H
本当にごくごく飲めちゃう! 旦那さんもお気に入りです。
写真
サビエルっ子
スープ美味しい! 飲み干しちゃいました!
写真
うまなみすとおおお
家にあるもので手軽にすぐにできてこの味!最高でした!

おいしそう!つくれぽ感謝です。

写真
亮co
汁だけの写真でごめんなさい最高美味!さらに柚子胡椒がいいですね。

嬉しいコメントありがとうございます。 感謝です。

写真
サビエルっ子
あっさり薄味。 これならゴクゴク飲めますね

あっさりで食べやすいですよね。つくれぽ感謝です。

写真
猫餅300円
美味しくできました。

つくれぽ感謝です。

写真
riorin♡
あっさり味で、スープと一緒に野菜もたくさん食べられました♪

美味しそうなラーメンですね。つくれぽ感謝です。

写真
なかとりぁぃ
拉麺買ったらスープが付いてない!このレシピで美味しく出来ました♡

手軽にできるのは嬉しいですね。つくれぽ感謝です。

写真
gogators
本格的なラーメン屋さんの味でした。リピ決定です。

家で本格ラーメンが出来るのは嬉しいですよね。つくれぽ感謝です

写真
えりらえか
美味しい!また作ります♪

具材たっぷりですね!つくれぽ感謝です。

写真
善法寺139
子供と食べるのにあっさり薄味のものがよくて。喜んで食べてました!

自分で作れば、お子さんにも安心ですね。つくれぽ感謝です。

写真
れぽっと
あっさりで美味しかったです!

アッサリラーメンいいですよね。つくれぽ感謝です。

写真
saintjordi
アッサリしていて美味しかったです♪

アッサリラーメンもいいですよね。つくれぽ感謝です。

1 2 3 4 5