アメリカ料理★風邪に効くチキンスープ のつくれぽ

88 (81人)
写真
saikos
手羽元で⭐︎セロリの葉も全部入れてローリエ、ローズマリー入れました⭐︎とても美味しかったです!
写真
DePont
風邪引きそうになったらすぐこれ!冷蔵庫にあった材料でつくりました。ありがとうございます。
写真
irharuka
風邪ぎみの娘のために作りました。生姜とニンニクで温まりますね。とってもおいしくいただきました。レシピをありがとうございました。
写真
FaithAloha
風邪気味だったので助かりました♪カリフォルニアばあさん、私もブログ読んでます☺活力鍋ですぐ作れました🙌
写真
Naaommi
イギリスから。レシピ参考にさせていただきました。ありがとうございます!
写真
niriko
息子が風邪気味で作りました。滋味がすごい!美味しい!これは風邪も吹っ飛びそうです。
写真
アルカママ
風邪でなくても作りたいスープですね♥️次回はインゲンも入れたいです👀美味しかったです🤣
写真
クックCMDMQ3☆
クミンを少し入れてアクセントに。パプリカも大切。
写真
Funlato
アメリカ人夫が体調不良のため作りました。野菜は多めにして、赤パプリカも追加。とても美味しくて大好きです。
写真
とみとみとみとみとみ
初めて作りました!優しくほっとする味で、元気になりました^^
写真
amysvoba
風邪かな、喉痛いなって思ったら、いつもお世話になっています。熱々と頂いてよく寝ると次の日にはすっかり元気に。
写真
Funlato
赤黄パプリカ、ブロッコリー、とうもろこし、ちょっとだけシナモンを追加しました。コンソメは必要ありません❤️アメリカ人夫に好評です。
写真
MULA
美味しい\(//∇//)\
写真
Funlato
美味しく出来ました!アメリカ人の夫も喜んでいました。
1 2 3 4 5