春に作りたい☆関東風の桜餅 のつくれぽ

20 (16人)
写真
おとぼけのすけ
リピです!モチモチ加減がちょうどいい。お店で売ってないので食べたくなったら作ります♪差し上げた方からも好評でした!
写真
おとぼけのすけ
ホットプレートで焼きました。ちょっと小ぶりになってしまい、ほとんど桜の葉に隠れてしまいましたが、美味しくできました❤️
写真
Marinaloha
初めて関東風作りました!簡単で美味しい♪
写真
Takane1211
とても美味しく出来ました♪お花見シーズンにぴったり(^-^)
写真
☆winwin☆
食紅キツめ汗。味は美味♡写真付きで分かりやすく助かりました!
写真
ひろカリン
初めて作ったけど食紅入れすぎてどぎつい色に…味は美味しかったよ♪
写真
nanami_mu
もちもちでした!
写真
さく*
一枚一枚のんびり焼いてみました!とても美味しい生地(*≧∀≦*)
写真
かいりんそらmama
モチモチ感最高でとっても美味しかったです♡息子も沢山食べました☆

桜の葉のかおりがしてきそうですね~(^^*)

写真
かいりんそらmama
もちもちしててとっても美味♡息子もペロリでした☆ また作ります。

くるりんってまるまっていて、かわいらしい(^^*)

写真
tiny☆
お花見の日のデイサービスのおやつに。好評でした♩ありがとう☆

おいしく作ってくれてありがとう☆

写真
olive11
✿^-^✿桃の節句今年も素敵な桜餅♪食紅ドバッ!作り直しました♡

淡い桜色にしあがりましたね^^

写真
コロニャン
綺麗においしくできました~(≧∇≦) 倍作ったよ。

きれいな形!レポありがとう!

写真
レーズンほうれん草
また、作ります♫

きれいな赤色ですね!レポありがとう!

写真
林檎まる
生地がもちもちで葉っぱの塩気と餡の甘さとベストマッチ♡美味感謝☆

うすピンク色の餅が春色ですね^^形もとってもキレイ♪