ケンタのビスケットを家庭で再現 のつくれぽ

258 (233人)
写真
みみ母
流石高れぽれしぴ!再現レシピを色々試した中でもNo1の再現度です!我が家の定番にさせてください☆
写真
ぷうーたん
水とスキムミルクでなく、牛乳を使用しました~
写真
クックGB6431☆
スキムミルク無くてクリーミングパウダーで。打ち粉をしながら成形するのを少々手こずりましたがサクふわで美味しく出来ました♪
写真
てっか巻き
短時間で出来てフワサク美味しいです。リピ確定!
写真
クック9MFYS6☆
腹割れイマイチでしたが、ケンタッキーにかなり近い!
写真
クックVN5YQV☆
外はサクっと中身はしっとり(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀サクサクしているけどかたすぎなくて美味しかったです(o^^o)
写真
みき@mbox
さっくりホクホクに仕上がりました!薄かったのか16個できました。焼き立て最高にうまかつた〜!
写真
momです。
材料さえあればすぐ作って、すぐ食べれる(ノ^∇^)ノ
写真
yuaken
色々な再現レシピを試しましたが、これが1番近いです!どのレシピよりも中がフワフワで外がサクサク!本当に美味しい!
写真
mi坊
夫も大絶賛してくれました。2人でカーネルのおじさんがみえる〜😊って言いながら食べました(笑)メープルつけたらとまりませんでした。
写真
はじゅれうお♪
本当にケンタ君のビスケットですね!次コールスローにも挑戦します!
写真
南☆千子
簡単に作れて朝作って職場に差し入れたらとても喜んでもらえました。しっかりと腹割れして見た目も味も◎でした。
写真
asacham
最高に美味しかったです♪丸いと余る部分が多いので次は四角い形で♪
写真
ともみん❤
ずっと作ってみたくてやっと…おうちでケンタのビスケットが作れるなんて…再現されます。もっとうまく膨らむようまた焼きたいです感謝
写真
みょうが☆
2回目で満足いく仕上がりになりました。生地の扱いも慣れてきましたー。
1 2 3 4 5