超特急!うまうまナポリタン のつくれぽ

31 (28人)
写真
skateri
とっても美味しかったです!みりんを足してみました!

みりんですか、アイデアありがとうございます!

写真
mamajiro
祝日ランチに☆濃厚でとっても美味♪夫も喜んで食べてくれました☆

真っ赤で美味しそう、旦那様喜んでくれてよかったですね!

写真
めかにか
ランチに作りました。濃厚でフレッシュに出来ました。ありがとう♪

ソースたっぷりですね!

写真
かえでにゃんこ
すごく美味しかったです♪また作りたいです(*^^*)

チーズがかかって美味しそう!具だくさんですね。

写真
ミズハルン
この作り方すごいですね!しっかり味が染みてとてもおいしかったです

トマト風味が濃いんですよね~、御利用ありがとうございます!

写真
こひよこ
休日ランチによく作ってます!濃厚トマトが美味で大好き★

レストランのランチみたいですね!

写真
しまとらねこ
濃厚ですごく美味しくできました(。-ω-。)リピ決定です☆

具だくさんで美味しそうですね!

写真
こひよこ
久々リピですが、やっぱり美味しかった♪また作ります★

1年ぶりのリピ有難うございます。トマトソースたっぷり最高!

写真
いしりのママ
またまた作っちゃいました☆今回も完食デス(^^)v

ソースたっぷり、リピありがとうございます!

写真
いしりのママ
子どものリクエストでモッツァレラチーズもIN☆美味しかった〜

レストランのメニューのようですね~ パセリがいい感じです!

写真
サチウィ
ホントに火が通るのか心配でしたが万事OK!モッツァレラ入りです。

チーズ大好きです!私も食べたいです~

写真
konomik
濃厚さにビックリ! 思わず2日連続で作っちゃいました。

そんなに美味しかったなんて感動です!

写真
kaochan*3
簡単でした!パスタに火が通るまで少しドキドキしましたが無事完成❤

ボリューム満点!とっても美味しそうですね。

写真
こひよこ
大人のナポリタンですね!麺を一緒に煮込むから、味が良くしみて美味

濃いトマトソースをお楽しみ頂けましたでしょうか。美味しそう!

写真
adzuki
息子がおいしい!って♪やったぁ★ありがとう。

わー、粉チーズもかけてとっても美味しそうですね。