長ネギだけのキンピラ のつくれぽ

901 (787人)
写真
☆maripei☆
長ネギのキンピラ初めて食べました。美味しすぎです♡
写真
ふか谷
晩酌のおつまみに!旨し!意外とビールにも合ってねぎ1本ぺろりいけそう笑。次はおかずにしたいです。900れぽおめでとうございます!
写真
ぴあのちゃん95
葱を美味しく食べられます!ありがとうございます!
写真
もすろー
とろとろしゃきしゃき甘くてとっても美味しくいただきました♡ありがとうございました😍
写真
バカリャウ
長ネギの甘味とお酢のサッパリが良いバランスでとても美味!また作ります♪
写真
cazco
簡単におつまみにもなる一品が出来るので重宝してます♪
写真
itsuk
ねぎのきんぴら初めてです!美味しかった!
写真
˚✧₊⁎ゆう˚✧₊⁎
長ネギの甘さの中にもピリ辛&酸味もあり、とても美味しかったです!
写真
天使の花
常備菜になり、とてもおいしかったです。お弁当にも入れてみます.
写真
Ruriluru
長ねぎが余っていたので消費に。赤唐辛子のピリッとした香りが食欲そそります。簡単で嬉しいレシピです。
写真
なつ☆たろ
普通の酢で作ったけど美味しかったです☆また作りたいです。
写真
むーちゃん45
長ネギと調味料だけでサッパリしていて箸が進むお味ですね。今回は唐辛子がなかったので買ってきたらまた作ります。
写真
おかすんよ
トロッと甘酸っぱくて美味しかったです。こんな食べ方もあるんですね!スゴイぞ長ネギ!ありがとうございます
写真
5人家族かーさん
赤唐辛子がなかったので七味で代用しました。ネギ好きのオットに大好評で追加で倍の量を作りました。作り置きするほど残らない〜。
写真
okumi32
箸休めにちょうどいいですね。美味しかったです
1 2 3 4 5