マクロビレシピ☆春キャベツのパスタ

マクロビレシピ☆春キャベツのパスタの画像

Description

☆キャベツとパスタの茹で汁がみそ☆


材料 (二人分 )

・にんにく
2片
・オリーブ油
適量
・塩
適量

作り方

  1. 1

    1)ニンニクは芯を取りスライスにし、キャベツは食べやすい大きさのザク切り
    する。


  2. 2

    2)パスタをたっぷりのお湯を沸かして塩を水の1%を入れ、茹でる。

  3. 3

    2)パスタをたっぷりのお湯を沸かして塩を水の1%を入れ、茹でる。

  4. 4

    写真

    4)パスタが茹で上がる1分前にキャベツを入れ、パスタと一緒に茹でる。

  5. 5

    写真

    5)フライパンにパスタの茹で汁を加え、パスタとキャベツを入れ、からめ塩で味付けする。



コツ・ポイント

パスタはアルデンテで☆
毎日のマクロビダイエットレシピ、マクロビ情報を無料で先行配信☆
t93857@1lejend.comに空メールで簡単登録完了☆

このレシピの生い立ち

パスタはお湯がたっぷりと沸いてから入れましょう。出来ればオーガニックのパスタを使って下さいね。

☆旬のお野菜は栄養満点、是非、春キャベツで作って下さい☆
レシピID : 1445963 公開日 : 11/05/21 更新日 : 11/06/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
kurumirukun
冷蔵庫に何もない時でもパッと作れて超ありがたいレシピです♪

喜んで頂けて何よりです☆ つくれぽありがとうございます!

写真
倦怠ライフマン
余ってたキャベツ全部投入。ベーコンも入れておいしく頂きました。

凄く美味しそうですね>< つくれぽありがとうございます!

初れぽ
写真
PalPoodle
キャベツの甘味が感じられて美味しかったです☆ ペロリと完食!!

でしょでしょ〜☆ ありがとうございますo(^▽^)o